各地で雪の被害とかがあったりと新年を迎えた瞬間から急に極寒ですねショック!
もうこのセラミックヒーターだけでは指が悴んでキーボードが打てないんでエアコンONしちゃいましたポケベル
{C067232E-834A-498E-A618-C0B2A60C30D4:01}

正月休み中に身体を壊さない様に皆さん気をつけて下さいねビックリマークカゼ


お題の話ですが、毎年呼んで頂いているカーズ東海ドリーム28レーシングチームの忘年会で行われるビンゴ大会で毎年何かしら貰って帰っている景品ですが、一昨年の景品だったブルーレイレコーダー機能付きHDDをやっとビックリマークw
書斎に設置しましたパー ネットワーク設定とか出来るみたいやけどややこしいからとりあえず設置だけ。
{9AC0B2F6-D9C0-4E09-AA5C-2D00C79E2878:01}
永らく放置しすぎて型落ちになっちゃったね…


因みにその前に使っていたHDDも同忘年会のビンゴ大会景品(笑)
{8C6A9161-36A0-4F5B-A015-33454388173E:01}

今年の忘年会の景品も今から楽しみですチョキ なんつって(笑)

とりあえずそんなことをしたり、ぐっちゃぐちゃやった書斎を少し片付けたり、レイアウトを変えたりと正月は正月らしく普段放ったらかしな事をしています。
{D25EE3B9-CE5D-4A3A-82D8-2BBD18BC18F1:01}

でも気がついたらまだ読んでないヤンマガ数冊もガッツリ捨ててしまっていた事発覚し…無念えっショック!しょぼん(苦笑)





さて、今日は雪が舞う中 初詣にも行ってきました。
{1E6F0CFB-4FF2-45E0-855E-1F3F76D618A4:01}

2014年を怪我なく無事で過ごせたお礼と、2015年も自分と周りの皆さんの健康と成功を祈願してまいりましたグッド!

ついでにおみくじも引いてきましたが、大吉でしたグッド!
{CB28920A-BAA5-41EF-AB91-72A2D1F97A8E:01}

運命は自分が決めるものだと信じていますが、言われて良い事だけは信じます(笑)

だから…








今年の年末ジャンボ宝クジこそビックリマークビックリマークグー  





1年後が待ち遠しいです(笑)


かかってこいや!