数日前ですが、パーソナルスポンサーをしてもらっているespritさんへお邪魔しました
{73CF7180-F50B-42BE-BFA3-B779DE09533D:01}

{E4D15397-813C-4CEC-85A1-5DCCB98735AC:01}

関西で車のコーティングをするなら絶対ここビックリマークビックリマーク
http://www.esprit-kobe.com/


この遠藤店長↓に「吉本ブログを見た」を言えばなんかしらサービスしてくれると思いますよ~\(^o^)/(勝手に言ってますw)
{4DAB3D07-614F-4326-A3DF-74E8E7A05446:01}
*ご本人FB引用w


espritさんへ行くとたまたまこれまたスポンサーして頂いているVAPSさん
の、XPEL貼り職人エクセレント鈴木氏がいてはりましたパー
{6BB314E9-E243-4437-8FA9-937C9DA63F1D:01}
LM corsa Z4のカラーリングもこのお方がラッピングしてくれていますグッド!


吉本ファンの方が、遠方からespritさんへ車を持ち込んでコーティングをしたり、TWSのホイールを履いてくれてたり、VAPS鈴木氏を指名してXPELペイントプロテクションフィルムを貼ってくれてたり、HYをサポートしてくれているパーソナルスポンサーさんを選択してくれるとか非常に嬉しいですねビックリマーク
{0F4C429D-C309-4E0D-9EE1-D8F591832F2E:01}


因みにespritさんやVAPSさんを紹介してくれたり、espritさんやVAPSさんを繋げたりしてくれたのは最近人が変わったように大人しいこのお方↓LM corsa小林監督・OTG MS小林選手
{94BFB212-B225-452E-8E41-B6A60C5B2564:01}


espritさんにはHYコーナーも設けて頂いています。
{0162C6E3-D66E-4E5C-ABB9-AA1D39B6317E:01}
遊びに行くだけでも楽しいですよきっとグッド!にひひ
{B7E33558-7415-48D3-8706-DA7D2525E52D:01}


HYをサポートしてくれている各パーソナルスポンサーさんをどうぞ宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク
{99D038DF-5B86-4436-815E-149350BAA5E5:01}


かかってこいや!