吉本大樹、このテストでSFに乗りたかったんですけどね、乗れませんでした。

自分はメーカー系ドライバーではないからSFに乗るにはその分可能性もグッと下がります。チャレンジするにもハードルがかなり高い。まずメーカー系でない以上、乗るには持参金が必ず必要。けどそれだけでもない。ちゃんと見てくれるチームは存在します。けどきっとどこのチームもメーカーのサポート無しでは資金繰りが厳しいし、テストで技量を見ようにも乗せられないから見れない。今回は吉本には力を証明するチャンスとそれを実行に移してもらえる様に動かす力が無かった。

悔しいけど今後の可能性が全部無くなった訳じゃないし、今後も引き続き可能性を追いかけるのみです。
{F5552280-EA17-4BB2-B086-F28E9D78807D:01}


まぁ少しの可能性を信じてたけど乗れないってハッキリしてガックシした次の日はめったに買わん宝くじ買ったよね~ビックリマークパンチ!(笑)
{FA703C94-8EA7-437F-AA03-44B0B5CA7B2E:01}
まぁ現状を考えるとしゃぁない。



いずれにしてもこのテストはキッチリシッカリ見ておきたかったので二日間、4つのセッション全てを見ていました。
{541CE0F7-CAD4-49D5-B539-6CC9A3E4D6D5:01}


可夢偉が走るからってのもあったけどね。
{D174DBFE-8E97-43D2-9095-A1A00F533623:01}


フォーミュラトヨタの時から一切走っていなかった岡山で、初のSFで…Newのレインタイヤが無かったウエットの3セッション目以外全てでトップタイム
{710A2B13-9EDF-479E-AA89-C08F4492744B:01}

{39320AE0-A2B6-4DA6-93AE-C264E243E262:01}

{11ABAFED-F1E3-4EB5-8B25-4D26C2C2949D:01}

{E102396D-268B-46F2-9C7E-D83AF66BBE49:01}

ほんま生意気やわ~コイツむかっ(笑)
{1708918C-CAE9-47B8-AF82-E1024D6365E3:01}
俺がおったら全セッション負かしたったのにビックリマークビックリマークドクロ




でも夕飯の支払いをありがとうあせる
{494CE4E4-2FB3-4769-9D26-B9EB6BAE85FF:01}

宿をとっていなかったHYを君の隣に泊めてくれてありがとうキスマーク
{E878B92C-3B70-4D0F-AFF3-0DE7E979E8E2:01}

ウエイターさんが少ないからって手伝いに行ってHYの卵かけご飯を運んでくれてありがとうあせる
{9C713052-AA5B-4072-BB7D-9C01C1B746E9:01}
(笑)







しかしまぁ~このやんちゃくれと久々に一緒に走りたかったなぁ~
{0F4A53AC-B0D1-4825-A843-5FBA94B96420:01}


とりあえずご立派でしたわグッド!
{5614150D-8703-4EB9-B55A-F787A66FD90D:01}

ただテストはどこのチームもやってることや目的がバラバラやからね。

全体の実際のパフォーマンスは分からないけど、現場にいた関係者にはその場その場でヒシヒシと感じた人は多いんじゃないかなはてなマーク
{D0B741C5-1C56-4A0D-A4A7-26CCB68D0625:01}
はてなマークビックリマーク




ってかこの二日間完全にマネージャーみたいになってたな俺(笑)
{CC6FF102-9A4E-4DA1-83B0-BECCA9A8E913:01}
↑昼寝チューリップ赤






ビックリマーク 宿代経費削減計画は上手くいったけど、夕飯の時に可夢偉の飯に大量に下剤を入れて2日目は体調悪くて乗れなくなったけどテストは進めなあかんからどうしようって時にそこには吉本大樹がいるじゃないか計画を実行するのすっかり忘れてたビックリマークビックリマーク
{628DDACE-53EE-42B6-B8EC-77B3B05B1492:01}
(笑)


かかってこいや!