ところで一番のライバルと思っていた同じOTG Motor Sportsチーム、80号車ですが
{C1815697-FB2F-4DE8-8563-FDF48D9FCAAA:01}

スタートから暫くはワンツーな感じで近い所にいたものの
{0E604579-3B79-4F98-BE3A-8E743AD9646B:01}

コバPがBコーナーに差し掛かる頃、はるか後方の300Rからロケットが飛んできたらしくロケットリアを破損し、修復の為ピットインで時間をくってしまい、戦線離脱となってしまったのです。。。しょぼん
{05C0EE8D-D7F1-40CF-B894-4E53BD8D3F7C:01}
珍しくコバPが怒ってましたえっ

めっちゃ密に戦略たててたのにパーになっちゃったもんね叫び
{E44580BD-CFE1-4107-B441-5DDF619C61A2:01}

ということで6時間の戦いを終え、80号車7位という結果でしたパー
{3796D000-EC73-4ADA-8384-16AD7BE8C566:01}



まぁ結果は残念でしたが、これGT??って位に燃費計算したり、今回の草耐久レースにとことん本気で挑んでいたチーム、メカニック、ドライバーの皆。
{A4B85928-3148-4047-AEC7-277EA6054ADA:01}

{519882F2-A8A6-4CCA-8319-197AD083F4E4:01}

{23FA557B-C146-41B3-A6FD-8708FB76052E:01}

{CF0D5CFF-7F12-44B3-89D9-BC60D41A9833:01}

{E83BDE01-D47C-48B6-AF62-A3DF1E33E24F:01}
HYもとても楽しませてもらいましたグッド!



そしてかなりハードに始まった我々の2014年の最後のレースはとても素敵な今期ラストレースとなりました\(^o^)/
{BF31AE26-2868-454F-86C7-FA5FC240200F:01}

{C7BB39A3-731A-4B3F-85A7-333D4E1FE94A:01}

{C621A5E4-8EDD-4FE0-A774-5DFFC444B171:01}

{E23B9A7B-4C47-471F-96A1-71B0C95464A3:01}



SuperGT、D1、86ワンメイク等、どのシリーズであれ、どのドライバーであれ、どのマシンであれ、今シーズンを通して、LM corsaや、OTG Motor Sportsを応援してくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{BBEB53CA-9957-499B-B0A1-67BFD93D8A33:01}


かかってこいや!