今週末は富士スピードウェイで行われるVitz&86/BRZナンバー付きワンメイク車両を使った6時間耐久にOTG Motor Sportsより参戦しますグッド!

{304F0F20-1D1F-4DC7-8997-EC198AAD78AE:01}
{8B6D5B9F-FD29-44FB-8864-779DE6DE1AB6:01}
{4C2C91CB-8B48-4D1B-A1A2-12BED08AEB43:01}

去年まではVitzだけで行われていて、パーソナルスポンサーをして頂いている金剛防災の國島社長と愉快な仲間達+どこにでも現れるダーヨシで参加させてもらいましたグッド!
{88CB0B96-FA47-418D-A0EB-356940A4A6C3:01}


因みになんか表彰台にも乗りましたチョキにひひ
{C6A9E544-3BB8-421B-907C-46E640C5C7C5:01}
トラブルとか色々あるけど6時間のレースを皆で走りきる耐久はとても面白いです。
{3A09B710-A3B4-4BFE-950F-013277048FE1:01}

今年は別チームですが、808号車の皆さん頑張って下さいねグッド!
{2ED762AD-69C6-44D6-8AC6-177DCED4C36F:01}








今年から86も参加出来るようになったという事で、OTG MSから2台の86と2台のVitzが参戦することになったのが、86のメンバーが面白いよにひひ


シーズン中、服部さんが走らせていた60号車とコバぴょんが走らせていた80号車のワンメイク車両を使用します
{65A42DDE-0CFA-4F27-99B4-4FB454536D35:01}



80号車は

☆小林敬一選手☆
{3BE25829-E11F-4A3D-9AB3-392109CC373F:01}

☆服部尚貴選手☆
{B57B8118-3421-40D0-96EF-CE2B0DB2A256:01}

☆脇阪薫一選手☆
{9BB5DC67-9C5D-43D5-BB4C-A29C6D4683C6:01}
のゴールデンな三選手がドライブビックリマークビックリマーク






そして80号車には

☆飯田章選手☆
{E38AC56A-26C1-4914-900F-82A282C69C98:01}

☆佐藤晋也選手☆
{ACE950E4-9174-4F23-BE89-4E0498307222:01}

☆吉本大樹選手☆
{5BEB56FF-FB5B-46CF-AF8C-1CF12DDE5B53:01}
のLM corsaメンバーがドライブしますビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも60号車はカラーリングが…
{1899845A-6177-4C4A-BAE9-AA3E79911266:01}
ウッシッシッシチョキにひひチョキ

お遊び耐久ですが、このOTG MSオールスターズなメンバーで走る2台って面白そうでしょはてなマークにひひ


レースそのものはとても変わったルールで、6時間の耐久レースだけど、給油はピット裏のガソリンスタンドで行わなければならず、しかも給油できる量は限られているので超燃費走行することが求められます。一回ピットに入ったら決められた時間はピットにで耐久しないといけないんで、ピット回数は絶対に少なくしないといけないからスタートの瞬間から燃料セーブが求められますパー
{2123EF56-71A3-4F14-9A32-65F0ABC225A1:01}



因みにガソリンスタンド周辺は手押しです(笑)
{1625BF8A-9D72-4559-A8DF-F0DBCDB2FDC1:01}


やるからには、あ~んどOTG MSの看板背負って走るからには結果出さないとなビックリマークビックリマーク

燃費のこともあるし全開走行は一周も出来ないと思うけど、今年最後のレース、仲間と楽しみたいと思いますチョキにひひ
{0A63018D-D31B-4926-AD0A-C7482E6775B4:01}


かかってこいや!