夜通しメカが作業してくれ、大阪からのパーツリレーがあり、協力者がいてマシンは今朝の再車検に間に合いましたビックリマーク
{2E75C266-AE19-47C0-A9F4-B3D76356A23A:01}
再車検に間に合わなければ決勝に出らられないので必死に作業をしてくれました。

車検直後のフリー走行では走れなかったけど、サーキットサファリの最後の3分でチェック走行もすることが出来ましたビックリマーク
{CF837724-5084-4449-9186-51D86E5C615E:01}
マシンはほぼ完璧でした。感動したし、感謝以外の何物でもないですよね。。


レースは吉本がスタートを担当パー
{BB94097A-70CC-4833-9E07-6C8A5508CC6C:01}

最後尾スタートですがグリッドにつけた事に感謝ビックリマークビックリマーク
{F7CEC341-AAB2-410F-A903-8484DBF0A7DB:01}
レーススタート後、ジャンジャン追い上げる気満々で序盤飛ばしたんですが、数台パスした頃からすぐにブレーキが激しくフェードし始めてまい、全然突っ込めなくなってしまいました。ブレーキパッドの選択を誤りました。

同時にタイヤの内圧もかなり上昇してしまい、スライドしまくりでペースを上げることができなくなり、最初のスティントの中盤からは前のグループから離れない様に走るのがやっとでしたショック!

どちらも朝のフリー走行で走れない状況を作った吉本の責任です…。


何周目だったか明確に覚えていませんが、かなり引っ張った後に晋也と交代。
{5859E229-9455-4458-971F-0B7F8C4A7C9A:01}

初めてのSGTのレースでブレーキが止まらない、リアモニターが無い(レンズも破壊して変えがなかったから)、ルームミラーがグラグラ(そもそも使う予定がなかったので緩んでも文句言えない)で見にくいサイドミラーしか後方確認も出来ないしさぞ大変だったでしょう。
全ては昨日吉本が壊して来なければ快適な視野を確保できていたはずの箇所。。。

晋也はキッチリと仕事をしてくれましたグッド!

最後に「よりによって…!」の吉本の名古屋のパパ(高橋選手)に当ててきやがった事以外は叫び

とりあえず、皆が必死になって一晩で直してくれたZ4を完走まで運んでくれてありがとうビックリマーク

結果単体では素晴らしいものではなかったけれども、完走できたことに素直に喜びました。完璧に直してくれたメカの皆に心から本当に感謝ビックリマークくどくてもなんでもとにかく感謝ビックリマークビックリマーク
{A3C86010-C2EC-4B9C-8C1A-EFE7AA70D871:01}

自分のミスで大きく様々なプランも戦略も崩れ、獲得できたであろうポイントも得れなかった事の原因を作った事に反省は尽きませんが、今回のレースで我々LM corsaはまた一つ大きな何かを得た様な気がします。

応援してくれた皆さん、チームにエールをくれた皆さん、手を差し伸べてくれた皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{B3E7B1EC-60F7-4946-B76F-1BD95C2E5B10:01}

これで今シーズンのSuper GTは終了。

LM corsaの1年目のチャレンジは、1勝を含む後半のポイント獲得(最終戦は俺が止めてしまいましたが…)でシリーズランキング6位という結果になりました。

誰がなんと言おうとLM corsaは最っ強の1年生だったと思いますビックリマークビックリマーク

最終戦は章さんが居なかったけど皆で写真撮りましたグッド!(1000kmで撮り忘れたし、、)
{2171CBCE-FE3E-4D7D-97AD-892F0AF16D49:01}
TWS様、OTG様、ヨコハマタイヤ様、エンドレス様、各チームスポンサー様、並びにチームスポンサー各社様、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

Big thanks to your warm support Christoph from BMW Motorsportビックリマークグッド!
{CD086930-3887-4AC6-B484-4847571D476B:01}


そして応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{E5D1EBF9-5983-4F44-B64D-B70A842F966B:01}









LM corsa最高ビックリマークビックリマーク
{2ABDD362-6D58-40E7-9889-70A7FC3E2A9C:01}





それと4号車の皆さんチャンピオン獲得おめでとうございますグッド!


{172B9122-BCC5-4852-A494-76C13640ABE4:01}


かかってこいや!