恒例となりつつあるレーシングドライバーによる86でのデモレースもやりましたよビックリマーク
{0D04BD4D-F9A9-4893-845A-8B8F22EA38EB:01}

それぞれのマシンに大きく名前を入れてくれてはりましたグッド!
{6B1ABDC3-68AA-4E5B-BCB3-3D15E3EF5ED1:01}

{D77EBA69-8798-4D46-9984-CA97A5ABFEFA:01}

{164BDC6E-BAF1-4B50-9C2C-7774FE0F75CF:01}

{25508C7B-0783-4A1D-94F3-FD9C20B5E5CF:01}

{7A7AB515-D4BD-4357-B9D4-0B3589D734A2:01}

{5524A7A1-D66C-43B8-9B60-56A028714EA2:01}

{9244CFAA-5DA4-43CE-93DE-1F87221CDEA4:01}

勝者は服部さんでしたっ\(^o^)/
{13CAE538-16F6-4690-BF95-EE5B04D0D705:01}



HY号は寸前までの同乗走行で酷使しすぎたのか不具合が出てしまい、ワンメイクレース用の服部号に1周目にピットインして乗り換えたけど10周のレースで追いつける訳もなくwww

ヘルメットにGoProをガムテープで貼ってビデオ撮ったんでまたいつかUPしますグッド!







あと、今村陽一選手とドリフトのデモンストレーションもしたよパー
{BE9B4ABF-26B7-4017-A8CD-C5A2C706A69A:01}


HYスープラも去年からエアロがTamon Designeのフルエアロになったりカラーリングが変わってカッコよくなりましたグッド!
{B35949D2-2B4D-470F-B04B-61A9F6578A4D:01}

{B3C131CE-B506-455F-9BFF-7595A8FDE13E:01}

エンジンの上の回転の方が不調であんまり走れなかったけど、今村さんが先日のロシアでのイベントで使用した関係で要所要所バージョンUPしてて楽しかったですチョキ

Facebookに短いムービーをUPしたんでよかったら見てやって下さいパー
HYsuprademonstration/OTGMotorsportsFestival






あ、そうそう。前夜
はMSメンバーで会食もしました
{3840B9DE-F48C-4D72-98FD-04663A74E319:01}

{D85E50F8-9690-45DC-B2C4-F67655934997:01}

{9F1D53CC-6305-4823-A379-868782FB4218:01}





この俺↓
{984CDA84-8A34-4F8E-A370-E19CF3B4BA8D:01}

やっぱ横溝に似てる(笑)↓
{ABBD1424-D124-4E65-9A58-55CDC6FFCF0D:01}
分かる人には分かるビックリマーク




前夜祭で服部さんが浦川君と乾杯してるの
{01C80F6B-7AEE-4E69-BE3D-A8D910471E89:01}
麻婆豆腐(笑)
{2A1088CF-C389-4A7E-BFA8-7DC7A4A588BB:01}



っとまぁ盛りだくさんで楽しすぎたOTG MOTORSPORTS FESTIVALでしたビックリマーク皆さんのお疲れ様でした&ありがとうございましたクラッカー




かかってこいや!