久々に “お休み” を作らせて頂いて、思い切ってFLY飛行機
photo:01





が…
photo:02





台風に向かってきた感じでありまして…ハンパない台風が迫りくる沖縄なう的な。。。台風雨雷波叫び

せっかくのラストサマーは絶望的でございますショック!
photo:11


まぁ~しゃぁないわね(苦笑)



問題は大阪へ帰る事ができるかどうか…的な
photo:04





でも今日の夕陽は雲があるわりに綺麗でしたグッド!
photo:05


天候は最悪ですが、沖縄に住んでいるオーストラリア時代の悪い後輩にかまってもらうことにしますパー







さて、そんな初日は、一般社団法人Wheelsに毎年ご寄付頂いている、沖縄本島中部・北谷町にある「和流」さんに
photo:10


お邪魔してまいりましたビール
photo:06


訪れたのは二回目ですが、沖縄に来たら外せないバリ美味店ビックリマーク
photo:07


Wheelsが発足した宮城県からは一番遠い沖縄なのにも関わらず、震災直後から変わらずのご支援本当にありがたいですビックリマーク
photo:08


沖縄に来られる方々は、是非訪れてみて下さいグッド!
photo:09


味はマジで保証しますパー



900hPaオーバーの最強台風19号ヴォンフォン野郎~俺は逃げも隠れもせんビックリマーク

…ってかもはや身動きとれんパンチ!(苦笑)


かかってこいやしょぼん