今日は岡山でTN滋賀(滋賀トヨタ&ネッツトヨタ滋賀)さんが主催するモータースポーツフェスティバルでしたパー
photo:01



数十店舗から各店舗アクアを持ち込んで燃費を競い合うレースグッド!
photo:02



沢山の模様しものもあって社員の皆さん、そしてその社員のご家族が楽しんでらっしゃいましたにひひグッド!
photo:03


photo:04




各店舗の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
photo:05


photo:06






因みに今回お手伝いさせてもらったドライバーはHYの他に小林敬一、佐藤晋也、吉田広樹の四人パー
photo:07


主にこれらの車達で皆さんには同乗走行を楽しんで頂きましたグッド!
photo:08



ところでHYが担当したのは昨年のチャンピオンマシンやったけど
photo:11


やっぱ良いマシンやなぁ~グッド!
まぁ何より愛情入ってるしねチョキ

「ほらビックリマーク俺はまだまだやれるぜビックリマークビックリマーク」って言ってる気がした。
けど、OTG Motor Sportsの大事な歴史&財産やから原型を留めといてもらわなあかんし複雑やね(笑)
photo:10


また11月にも乗る事になるかなーはてなマーク

そんなこんなで結構走らせました。車の楽しさ、危険度、エコなドライブ方法等、現場の皆さんがお客さんに伝えていってもらえる良い機会になっていれば嬉しいですグッド!にひひ

お疲れ様でしたっ\(^o^)/



かかってこいや!