ブログでの報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

大阪までの最終スティントと、プライベートの皆さんから頂いた祝福メッセージと、疲労からの眠気でブログ作成中に落ちてしまい、今日日中は私用でバタバタし、その後iPhoneがぶっ潰れるという状態でして…


ともかくパー



60号車、優勝しましたビックリマークビックリマーククラッカークラッカーチョキ音譜音譜グッド!グッド!ビックリマークビックリマーク
photo:01











第一スティント→HY
第二スティント→章さん
第三スティント→HY
第四スティント→章さん
第五スティント→HY

で臨んだ今年の1000km。
photo:02



スタート後予想通り調子も良く、第一スティントで2番手までポジションUPしドライバー交代、第二スティントの章さんも力走。このスティントで55号車を交わしてトップへビックリマーク
photo:03



第三スティントではバックマーカーに引っかかったり500と重なるタイミングが信じられない位の悪く、2番手の55号車にツメられましたがトップのまま再び章さんバトンタッチ。

第四スティントでは章さんが55号車との距離(タイム)をだいぶ離して帰ってきてくれたから勝ったビックリマークと心の中で思っていたら、この最終スティントのアウトラップで抜かれた…ピットでホイールが緩まなかったトラブルが原因でした。でもその後また抜き返した。でまたスティントの中盤に追いつかれた。みたいな感じ。

ただ、それまでのスティントでBSを履く55号車は各スティントの序盤と終盤は比べ、各スティントの中盤辺りがやたらと速い事は分かっていたんで残り周回数を考えると案外冷静でした。仮に抜かれても最後の最後で抜き返すつもりでタイヤも温存していましたし自信もありました。
でもその後55号車はトラブルからのリタイヤになってしまい、最後はクールも入れマシンを労わりつつチェッカーを受けることができました。
photo:04


序盤から55号車といっぱい戦いました。最後まで勝負してたかったです。でも全体を通して良い戦いでした。


何はともあれトップを守りチェッカービックリマーク
今年から参戦し始めたチームLM corsaが初年度にGTで優勝ビックリマークそしてその初優勝の場が鈴鹿の1000kmって凄すぎるよね。

「シーズン中に一勝」という目標を建てていましたが、それをこうしてきちんと達成できて本当に嬉しいですビックリマーク
まだまだ課題はいっぱいあるけどたった数戦で本当にこのチームは強くなりましたグー


実はレース寸前までパーツが届かない等の様々なトラブルがあり、幾つかの壁を乗り越えてグリッドに着いた。

なんせマシンを間に合わせてれたチームの皆にほんま感謝。
photo:11



ライバルにもかかわらずいつも協力してくれる4号車チームと7号車チームにも感謝
photo:07




章さんの激走に感謝。
photo:08



いつでも出走できるようにスタンバイしてくれていた晋也にも感謝(新品スーツやからって一人だけ白すぎるやろw)
photo:17



監督も色々なプレッシャーの中ご苦労様でしたグッド!
photo:16



FBやTwitterにも沢山のコメントをありがとうビックリマーク

長丁場応援して下さった皆さんありがとうざいましたビックリマークビックリマーク
photo:10



ファクトリーに帰ると居残ったスタッフからこんなお出迎えラブラブ!
photo:13


最高やねグッド!
photo:14



とったどーーーーッビックリマーク
photo:15



残り2戦もLM corsa TWS Z4の応援宜しくお願いしますビックリマークグー
photo:18





かかってこいや!