OF…


それはOver Fender


オーバーフェンダーの事です。


そう、オーバーフェンダーは昔から男(勿論一部女子も!)の浪漫グー
photo:11


男(一部の男前な女性も!)とは大きく見せたい生物です。




昨日も紹介したHYがデザインさせてもらってるAWESOMEハリアーの取材(STYLE WAGONさん)が今日HY SPEEDであったんですが、昨日完成品が装着されたばかりのオーバーフェンダーKit装着デモカーと初対面ビックリマーク

ヤバいイカつさビックリマーク
photo:05


撮影ではTWSのドでかい22inchホイールを装着グッド!



自分でデザインしといて言うのもなんですが、このバーフェンかなりカッコよくないすかはてなマークビックリマーク
photo:04




このオーバーフェンダーは先日リリースしたばかりのAWESOMEフロントハーフスポイラー、サイドステップ、リアハーフスポラーの3点ボディーキットの上から装着可能なんですが、フロント片側40mm、リア片側70mm出ていて「やり過ぎ」とか言われたりもするけど、どうせやるならとことんイかんとねビックリマークビックリマーク



装着するには構変を取らないといけないんで、気合いはいりますが、オリジナルのフェンダーを切る訳じゃないし車高下げ過ぎなければオフセットやスペーサーで対応できます(スペーサーだけではかなり無理があるけど…)

とりあえず男やったらイクでしょービックリマークビックリマークはてなマーク


因みに更なるオプションパーツとして、スマートキーでドアの開け閉めをするとLEDライトが着くウェルカムライトがフロントリップとサイドステップに装着可能。暗闇であなたの足下を照らしますひらめき電球
photo:07


明るいと分からんかなはてなマーク

夜見るとこんな感じなんですが、職人さんに特殊なアクリル加工をしてもらって拘りまくりでmade in Japanでハンドメイドな一品で、実際見ると明るさハンパないッスビックリマークビックリマーク
photo:08


フロントリップのLEDに関してはスモールライト点灯時にはコーナーライトの役割も果たしてくれます
photo:09


かなり思っていた通りな感じの広角でHAPPYクラッカー



そしてリアバンパーに装着可能なLEDライトに関してはバックに入れた時に後ろ向きのコーナーライトになるので暗闇での後方確認にかなり役立つはずですひらめき電球
photo:15



“気合い”の入ったHARRIERオーナーさんは是非検討してみて下さいグッド!

お問い合わせは“AWESOME(オーサムジャパン)”を検索グッド!
勿論HY SPEEDでも取扱いますよにひひ
photo:12


リアはもっと太いタイヤが合いそうやねチョキ


HY初のデザインですが、かーなーり気に入ってますチョキ
photo:13


ただ問題は…ワタクシHARRIERオーナーではないこと。。。

でもこれめっちゃ乗り回したいビックリマークビックリマーク




だれかHARRIERちょーだい(笑)




ブログ見てくれてたら分かると思うけどここから更にオプションパーツを現在開発中ですビックリマーク うっしっしっにひひ

しかし俺は一体何屋なんやろかはてなマークビックリマーク(笑)





あ、あとたまたま撮影前にいらしたOLD GEARさんのトラックとHY SPEEDの初コラボレーションぴくちゃーチョキにひひ音譜
photo:14


ドリフト練習用の中古タイヤねだりに行かねばにひひ




かかってこいや!