パーソナルスポンサーをして頂いている金剛防災の國島社長のVitzレースがあったので昨夜から行っていましたパー
photo:01


1階の食堂でビアガーデンやってたっすビール


隣のテーブルに恩師であるNow Motorsportsの藤田監督がいらっしゃったんで懐かしい話とかを酒を交えて話しているとこの人達はその間に…
photo:02



何してまんねん(笑)
photo:11





夜はロッジに泊まり、夜中まで車載映像や走行データを見ながら語らい合いました。

少しはタメになったかなはてなマークはてなマーク
photo:05



そんなVitzレースは11番グリッドからのスタート
photo:06



何故かOTG Motor Sportsの現86ドライバーであり、LM corsaのメカニックである浦川君が、岡山のVitzレースで表彰台に立ったことあるからと得意げにそこいら中を風を切りながら歩き回り、色々なアドバイスをしていました(笑)
photo:07


まぁ~実際速くなったし教えれる様になったってことはえぇこっちゃねグッド!


で、レースはウエットの中行われ、10位完走で今季初ポイントをGETパー
photo:08


まだまだ伸びしろはあるんで引き続き練習してもらって更に上を目指して下さいグッド!


そうそう、國島さんの次男君がめちゃデカくなってて驚きましたえっ
photo:09



こんなんやったのに
photo:10



この子ね
photo:12


って俺がFポン乗ってたのがそうとう前やから当たり前か(笑)


また一緒にカートでも連れてってやろう音譜



かかってこいや!