昨日、東京から修学旅行の様な旅を経て一路仙台へ
photo:01



向かった先は仙台市立中野栄小学校
photo:02



中野栄小学校では震災で学校を失った中野小学校も入っています。
photo:03


中野小学校が中野栄小学校をまがりしている形です。

午前は中野小学校の全児童57名と夢やレースについてお話をしたり
photo:04



エンジン始動体験やタイヤ交換体験をしてもらいました
photo:05


そんな中野小学校は来年閉鎖してしまうそうです。

友達とバラバラになってしまうかもしれないからそれまでに出来るだけ色々な思い出を作ってもらいたいとの事で少しでもお手伝いをさせて頂きたいと思い、GTA、スポーツランドSUGOさん、RSファインさんにも協力して頂き、4号車のZ4とSUGOのペースカーを学校に持ち込んで特別授業をさせて頂いた形です。

最初は皆表情が硬かったけど最後は笑顔いっぱいで僕らが逆にパワーをもらいましたにひひ
photo:06




お昼は学校側が用意して下さった給食を子供達と一緒に食べましたよグッド!
photo:07


中野小学校の3年生の皆

SUGO戦に来れるお友達は招待するので頑張って良いところ見せないとなぁ~♪
photo:08





つづく



かかってこいや!