クラッカークラッカー


『doa BEST ALBUM "open_door" 2004-2014』がいよいよ本日6月25日にリリースとなりましたビックリマークビックリマーク
photo:01


前日にフラゲされた方もいらっしゃるようですが、まだ手元に届いていない方、これからGETしに行ってくれる方々、楽しみにビックリマークビックリマーク


通常版
photo:02



そして初回限定盤がありますグッド!
photo:03



初回限定盤にはこれまでのミュージックビデオが入ったDVDが付いてきますえっ
photo:04


デビュー曲の「火ノ鳥のように」から新曲の「Amazing Days」のMVまで18曲分入ってるよグッド!

要所要所笑えますにひひ




10年前…若い(笑)
photo:05



現在…ははは(笑)
photo:06







これまでたくさんリリースしてきたな。
photo:08


全てが思い出であり、誇りです。応援してきて下さった皆さんも、10歳になったdoaと初めて出会った皆さんも皆さんへありがとう。

doa結成からこれまでの日々は全てがAmazingでした。

これからの日々もAmazingにしていきましょうねチョキ


TwitterやFacebookでたくさんメッセージを頂いております。全てに返事は出来ないけど全て読ませてもらっています。ありがとうございますにひひ




こいつをいっぱい聴いてもらって
photo:07



『doa 10th Anniversary LIVE "open_door" 2014』
photo:09


● 7/5 東京 / 赤坂BLITZ
● 7/13 大阪 / 堂島リバーフォーラム
でお会いしましょうアップ


<10周年特設サイト>
http://d-o-a.jp/10th/

<ベストライブ特設サイト>
http://d-o-a.jp/tour2014-open_door/



東京はSOLD OUTチョキありがとうございますクラッカー(取れなかった方ゴメンナサイしょぼん)


今日のリハで大幅にセットリストの変更がありました。良いライブにする為に誰も妥協しないねんこのメンバーラブラブ!
photo:10


明日もリハでいっぱい歌うぜぇ~~~音譜カラオケにひひチョキ


めっちゃ日々忙しいけど、そんな充実してる毎日が全部Amazing Daysビックリマークグー



かかってこいや!