最近めっきりご無沙汰しています。



正味の話、TVで映るかどうかって大事です。

露出度は勿論、ファンの方々の理解度も違う。

どんなイレギュラーな事があったところで、映らなければ、取り上げられなければ何が起こったのかさえ伝えられずに下位に沈んでいる。各チーム色々なドラマがあるからね。

でもそこを知ってもらう為にはモニターに映らなければまりません。


まぁ、『結果』がそのバロメーターやわねショック!



今日の放送
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



同じZ4やけど、2連勝できたのは車のおかげではなく彼らの実際の戦力。

ドライバーは勿論一級。でもそれだけではない、チームのトータルの実力。

これはハタから見たら分からないかもしれないけど、俺らには分かるんです。車じゃない。完全に彼らの完璧な"実力"やね。





SGT参加初年度やからさ、結果を出すことに焦ってる訳ではないよはてなマーク
ただナメられるのはあかんから、そういう"実力"を身につけられる様にせなあかん。

LM corsaは焦らず…







急いぎでビックリマークビックリマーク




やったるしパンチ!





GT+さん、今のうちからウチら抜いといたら追い追い使うえぇ素材使えまっせ~きっとにひひ

知らんけど(笑)
photo:06





余裕がある様で全くない一年間のシーズン。残りのレース全てでポイントを獲得することは絶対。次のオーポリからガンガン稼がねばビックリマーク



デビルHYが、ドSHYがフツフツと湧き出ておりますドクロ




頑張ってるメカニックの皆に報いをビックリマーク

頑張ってるメカニックに勝ち方をビックリマーク











オーポリまであと2週間。










かかってこいや!