今日レコーディングした大田氏作詞の曲、自分が歌った曲ではありますが、プレイバック聞いてたら涙が出てきた。。。
photo:02


こんなん初めてやわ。皆に聞いてもらうのが楽しみですパー




今日もリーダーとRECでしたカラオケ
photo:03


レコーディングをスタートするまで宇宙エネルギーに邪魔されて機械の調子が悪かったけど無事スタートできたよUFO
photo:05



その代わり、リーダーのレーハーはどんどん壊れてゆきます…ガーン
photo:04










さて、夜は今月16歳になるまだ15歳のゴルファー優和を囲んだ食事会ナイフとフォーク

プロの大会にどんどん出ている彼ですが、ミズノオープンへの予選も通過し、高校一年生で出場します。

今日はそこへの予選突破祝賀会にお呼ばれしてきました。
photo:01


だいぶ身体も出来上がってきてるし頑張れよービックリマーク


皆さん、若干15歳の小斉平優和、覚えといて下さい。

ビッグになるかどうかは彼次第ですが期待のホープですゴルフパー


ひさびさ去年の11月以来してないゴルフ⛳️したくなってきたゴルフ



かかってこいや!