PLANEX CARSさんの次に向かったのは…















前から知ってる











旧車好きなら誰でも知ってる















ここグッド!
photo:01










ひゃぁ~~~痺れる~~~ラブラブ!
photo:02







自らハコスカをサーキット用とストリート用で2台所有されているザクロ屋さんの田中社長えっ
photo:04


(↑写真をFBページから引用してまーす)




にお誘い頂き、お邪魔させて頂いたSTAR ROADさん。
photo:05




ヤバイね…ショック!
photo:06





原石もいっぱいあったっす。
photo:07





実は少し乗らせてもらった嫁行き前のこの子は…
photo:08


ビックリしまくりの乗り心地えっ

3.2Lのメカチューンな400馬力弱のカリカリ野郎は実は超マイルドで乗りやすい。けどアクセル開けると鋭い加速。しっかり止まる。キャブでパワステやエアコンもついててRB用なものに変えられたギアボックスは現代のマニュアル車そのもので、ドアの閉めた時や走行中の室内の音なんかもうとても旧車とは思えない目 おかしい、、、嘘やろはてなマークこんな綺麗なS30なんか存在する訳がないビックリマーク叫びって感じ。。

ほんまにダメ出しするポイントが見つからなかった。。。えっ




そら山内も「っポッドキドキ」ってなるの分かるわ(笑)
photo:10




Z以外にも勿論ハコスカやケンメリも手掛けてはるんやけど、この昭和のヤンキーみたいな子でも300馬力オーバーで、走りはイケてるらしい目
photo:13


なんせセンスが最高グッド!



これレベルの"究極"なZはとてもHYが手を出せる代物ではないけど、S30Zの頂天を知ることが出来ました。見た目だけじゃない納得の仕上がり。感動したね!
photo:12





井上代表、吉本にとってTDL的に夢の国をありがとうございました&お邪魔しましたチョキ

田中社長、永井さん。漢にとって必要な『チキショー』な気持ちを与えてくださりありがとうございました(笑)
photo:09








山内もその変な車から乗り換えたらどぉはてなマークはてなマークにひひ(笑)
photo:11


うそうそ、今日は運転ありがとパー





かかってこいや!