今朝到着したこの子
photo:01




メカニカルなことは何も手伝えないからステッカー貼りだけ手伝ったこの子
photo:04




章さんが確認&諸々チェックし
photo:02




午後の走行枠の最後の20分程確認で走らせましたグッド!

やっぱつ新車は良いねぇ~チョキ

フレームがしっかりしていて動きがパキパキしてる。

基本的に2013モデルのこの子と変わった所は殆ど無いけど
photo:03



剛性が違うのと、エンジンマッピングやギア比が少し違うのでキャラクターの違う車に感じですパー



セッティングはまだ出ていない状態でも普通なタイムは出たし出来上がってきた時のパフォーマンスを感じることができましたグッド!



今日無事シェイクダウンを終えることができたので、明日は通常テストにスイッチして、タイヤ評価、セットアップに専念したいと思いますパー

因みに今日、明日の合同テストは女性&中学生以下は無料。男性の方も、今回のチケットの半券を持っていれば7月に行われるSGT SUGO戦でパンフレットが貰えるそうですよグッド!
photo:05




にしても4号車は2回の優勝分のウエイト積んでこのタイムか…
photo:06


近づけるように頑張りますチョキ



かかってこいや!