今日も仙台は突風が凄かったですショック!
photo:01


朝行ったらテント飛んでたりしてないか心配。。

サーキットに着くとメカニックはタイヤ交換の練習をしてました。なかなかえぇ感じグッド!
photo:02



夕方、BMW Motorsportsから始めましてのエンジニア、セバスちゃんが到着したので晋也と空港まで迎えに行きましたパー
photo:03



おにぎり食ってる晋也の向こう側に写ってる子はうちのジャーマネね。おにぎり食いたかったっぽいよw
photo:04



夜はセバと晋也の他にオッ監督と成澤さんも合流して飯食いましたよグッド!
photo:05


このサラダのドレッシングめぇっちゃ美味いビックリマーク 持ち帰り販売して欲しいくらいラブラブ!
photo:06








って本題ですが、LM corsaのBMW Z4は開幕戦、第2戦と、2012年モデルの2013アップデートVerでしたが…













































昨夜2014年型の新車が日本に到着し、今日通関が無事完了しましたビックリマークにひひチョキ
photo:09


(↑どうでもいいけど当チーム代表にクリソツにひひ)



ということで、明日早朝に直接SUGOへ運ばれてきますビックリマークビックリマーク

一番心配していた通関がスムースに進んで受け取ることができたので良かったビックリマーク

合同テストではタイヤの評価テストが主ですが、2013年モデルは色々な所がくたびれてるからトラブルへの懸念もあるし、なによりSGTはテスト制限があるから、今回の合同テストに新車が間に合わなかったらオーポリまでに別日でシェイクダウンを行う必要があり、そうなるとルールでタイヤも1セットしか使用できないから確認位しかできない。今回間に合った事で明日土曜日の午前は無理としても午後のセッションから走ることができそうなので日曜日の丸一日を含めて考えるとセットアップを進められそうですチョキ
photo:07




たった2戦だけやったけど、メカニックが必死で仕上げてきた2012-13のZ4。
photo:08


老体にムチを入れてゴメンな。そして良い結果を与えてやれなくてゴメンしょぼん

SUGOはコース全域でアスファルトが張り替えられ、去年より大幅にタイムも上がるでしょう。その上300と500のスピード差も大きくなり、コースの狭いSUGOは結構危険なのでアクシデントなく実りのあるテストをして新車Z4のデビュー戦(第3戦オートポリス)へ前進したいですグッド!
photo:10



明日、明後日は天気も良さそうです。まずは明日の初対面&シェイクダウン楽しみっチョキにひひ


かかってこいや!