一般社団法人WHEELSの本部がある仙台に入りましたグッド!
photo:10



一般社団法人WHEELSの本部は、S耐のST2でOGAWAランサー#30を走らせる成澤選手が営むLIFENEEDS(自動車販売、整備、鈑金など)さんの場所を無償で間借りさせて頂いています。
photo:05



向かった先は
photo:02


仙台市内の中野小学校パー

もともと中野小学校があった場所はさら地になってしまっています。。
photo:06



この表札は津波で流された後にたまたま見つかったそうです。
photo:01



震災後は中野栄小学校の校舎を間借りしているそうで、2校が同じ場所にあります。
photo:03


けど中野小学校はあと2年で廃校となってしまうそうな。

まだ決まっていないけどここの子供達をSGTのSUGOラウンドに招待できればと思っています。

校長先生、教頭先生お時間ありがとうございました!




普段、些細なことにイラついたり、人間関係でカァ~っとなったり、ちっちゃい事で悩んだり色々あるけどさ、ここに来たら毎回自分がどれだけしょぉ~もないことで悩んだりどんだけちっちゃい人間で、どんだけ普段無駄な脳みその使い方してるか考えさせられるショック!
photo:09


photo:08


人間はやっぱ常に笑ろとかなあかんわにひひ

一般社団法人WHEELSの活動にご協力下さる皆様、ありがとうございますビックリマーク

http://www.wheels.or.jp

今年もモータースポーツを通じて子供達に笑顔をお届けしますチョキ



かかってこいや!