AWESOME x HYエアロ第一弾のハリアーの最終デザインが今日決まりましたチョキ
photo:01



分からないはてなマーク
photo:02



まだ分からないはてなマークはてなマーク
photo:03


photo:04


(笑)

これから幾つかの工程を経て製品となるようですグッド!

しかもその製品が出来てからもこのハリアーにはオプションパーツとして更に手が加えられますえっ

そのオプションパーツはまだこれからの開発なんで時間はかかるけど構想はシッカリと出来ていますサーチ

その構想から産まれるオプションパーツを付けたらめっちゃマッスルんなるでパーにひひ

マージーでビックリマークビックリマークパンチ!ラブラブ!



X-Trailもちょっとづつ形になって来てるよパー
photo:05




楽しみにしといてや~っにひひ





ということで粉まみれな場所で大半の時間を過ごした今夜はAWESOME波多社長と小田歯科医院の小田先生とギョプチョキ
photo:06


どこにも笑顔が無い(笑)

ご馳走様ギョップサルでしたビックリマークビックリマーク






ほんでガレージ帰ったら昨日お願いしたばっかりのこれが届いてたビックリマーク






元々この色やったHYのXJRちゃんのホイールが
photo:07









ガンメタなって帰って来たぁ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:09


早っえっ

三昇鈑金さんありがとうございますビックリマークビックリマーク





ほんまは外品の軽いホイール入れたいんやけど高っかいし、安い中古とか出てけぇへんねんしょぼん

でも三昇鈑金さんのお陰様で一気に雰囲気が変わりそうですチョキ







はてなマーク

なんでフロントが2本あるかってはてなマークはてなマーク







いつ入れられるか分からんけどOHLINSのフロントフォーク入れるにはXJR1300の後期仕様?のフロントホイールが必要なんだそうです。

確かにシャフトのパイ数とかブレーキディスクのサイズとか色々ちゃうもんねえっ
photo:10


準備しとけってOHLINSの人から言われたから準備しといたホイールも一緒に塗ってもらったって訳ショック!べーっだ!(笑)



かかってこいや!