AWESOMEさん
http://awesome-japan.jp/
(↑コピペサーチなう!)

で、今HY Produceのエアロ開発をしています。

まず第一弾はTOYOTAさんとこのHarrier
photo:01


photo:02


photo:03



オプション追加でスパルタンなハリアーにも出来る様に進めていますチョキ

早く世に出したいなぁ~ラブラブ!






で、もう一つ並行して進めているのはNISSANさんとこのX-Trail
photo:04









この他にも年内に数車種完成させるべくプロジェクトは進んでおります。

お楽しみにビックリマークビックリマーク


やっぱ物をクリエイトしていくって楽しいねラブラブ!







今日は夜までAWESOMEの波多社長と一緒に居ましたが、OLD GEARさんにもお邪魔しましたよグッド!
http://www.oldgear.jp/
(↑コピペサーチなう!)
photo:05


AWESOME波多社長、OLD GEAR分部社長明日もお会いしますが…(笑)



OLD GEAR分部社長にはドリフト小僧HYのプランの相談も軽くさせてもらいましたパー
photo:06


ウッシッシにひひ


っていうか2014年っていつもより流れる時間短くなってないはてなマーク

なってるやんなきっとはてなマークはてなマークロボット


っまぁ~忙しいけどさぁ、今日のお言葉↓
『20年後、「あの時もっとできたのに」と後悔しない様に…』うん、今出来る事は全部やりつくして突き進まないとね。

ありがたいことに吉本大樹はこれまで「できたはずなのにやらなかった…」という後悔をしたことがない。全部やってると思う。まぁ正しいか間違ってるかは別としてね(笑)

まぁまぁまだまだ33歳のクソガキやし20年後は何て言ってるか知らんけどえっw

そんな一分一秒が充実してる日々に感謝やねビックリマーク



かかってこいや!