昨夜は突然身体が重くなり、熱が出てグッタリしてましたガーン 気が抜けると熱が出る…この体質なんとかしたいわしょぼん 一瞬インフルかと思って焦ったけど違ったから良かった。。。もう復活しました(笑)

ということで昨日の内にブログをUP出来ずゴメンなさいショック!




結果から言うと、LM corsaのSGT初参戦はリタイヤに終わりました。




スタートは章さん
photo:01



良い感じで走っていたんですが、序盤にブレーキトラブルが出てしまい戦線離脱。
photo:02



けどその後も諦めず修復後完走を目指しましたパンチ!
photo:04


章さんのペースはトップ連中よりも良い位はてなマークにめちゃめちゃ良かったグッド!

雨やら雹やら雪やらが降ったり止んだり変なコンディションでしたえっ
photo:05


HYにドライバー交代後もペースは上々。戦線から離脱しているとはいえ、長い距離を走る事で次戦への課題が見えてくる。

しかし残念ながら最後は電気系トラブルでエンジンが吹けなくなってしまってリタイヤとなりましたショック!
photo:06


原因はまだ分かりませんがオルタネーターっぽいかなはてなマーク


ま、これもまたレース。残念ですが、俺はそんなことより今回ここまで他の強豪らと戦えるマシンを用意してくれたメカニックと関係者に感謝したいです。

諄い様ですが、パーツの手配等もスムーズに行かず、発起時点から方向性も二転三転し、メカニックは家にも帰れず車中泊で仮眠をとったりしながら開幕戦にマシンを間に合わせてくれました。

マシン自体の過去のデータが乏しい車で考えられる様々な対策をしてくれた上でのトラブル。メカさん達は謝ってくれるけど、やるべき事をやってないから出たトラブルとは全く別物なんやし謝られると困る(笑)

怒涛の数ヶ月が終わり、ちょっとだけ楽になるのかなはてなマーク
今日、明日位はグッスリと休んで欲しい。そして皆家族サービスも忘れずにねビックリマーク


裏側でいくつものドラマがあった開幕戦までの道のり。

その開幕を迎え、収穫、自信、挫折、苦しみ、喜び、色々な事を経験して宿題を持ち帰ることができたから次はちょっとだけまた強くなって富士を迎えられると思います。


焦らず一歩づつビックリマークグー


応援して下さったファンの皆さん、スポンサー各位、ありがとうございましたビックリマーク
photo:10


photo:07


photo:08


photo:09



かかってこいや!