今季の報告がまだできていませんが、パーソナルスポンサーのお願いはさせて頂いています(笑)


昨日はOLD GEARさんへお邪魔し、今季も継続契約を決めて下さいましたグッド!
photo:01


タイヤの事なら関西を拠点に13店舗されているOLD GEARへビックリマーク

新品、中古の購入も買取もぜぇ~んぶ任せちゃってくださいチョキ




そんなOLD GEARのヤンチャでハートボイルドな分部社長を紹介してくれたカーブティックifさんも今季パーソナルスポンサー契約して下さいましたグッド!

ifさんが手がけるブランド「AWESOME」(オーサム)を宣伝させて頂きますチョキ
photo:02


そのAWESOMEから今年5車種の新しいエアロが出ます。

そして急遽決まりましたが、その全種のAWESOMEエアロへのデザインにHYが携わらせて頂きますビックリマークえっ
photo:03


photo:04


まずは新型ハリアーからクラッカー
photo:05


因みにここ↑から全然変わりますからねにひひ

昨日突然この話が生まれて、今日さっそく意見を言いに加工現場へ行きました(笑)

スケッチもしたけどそれは見せられないなぁ~ヒミツ

カッコいいエアロにできる様に頑張るぞぉ~グー




今後もHYにとって大事な大事な各パーソナルスポンサー様の紹介させていって頂きますね。

HYを支えるパーソナルスポンサー各社様を皆さんどうぞ宜しくお願いしますグッド!










で、今は訳あってロンリー待機ナイツin元ジャーマネのナベ野郎がたまに働いてる暇なBarカクテルグラス
photo:06


年明けてから起きてる時間はず~~っと何かしらバタバタと走り続けてるたからこういった無になれる時間もたまには良いねグッド!






明日は朝の飛行機で仙台へ飛ぶぜぇ~ロケット




かかってこいや!