とにかくバッタバタでブログを書けずすみません。

今年も色々な事があった一年でした。

GTではJLOCに移籍させて頂き、山内と組み、開幕こそ表彰台だったものの、その後厳しい展開が続き、歯がゆいシーズンとなってしまいました。
それもレース。簡単にいかないから面白いしまた次頑張ろうって気になれるんですよね。

則竹オーナー、メカニックの皆、スポンサー各社様、山内、ありがとうございましたビックリマーク
photo:10






S耐ではGS350でチャンピオンを獲る事ができました。自身としてはST3クラスで2度目のチャンピオン獲得。はたから見たら簡単に見えたかもしれないけどそうではない。逆にこの戦い方やアプローチは他のS耐チームに刺激も与えられたとも思う。OTGの横山社長並びに全社員の皆様、OTG Motor Sportsのメカニックやスタッフの皆、スポンサー各社様、薫一さん、晋也、小林監督ありがとうございましたビックリマーク
photo:11






ドタバタ劇ではありましたが、3年連続のWTCCにも参戦させて頂きました。
とても納得できるものではありませんでしたが、急で無謀な挑戦に協力して下さったスポンサー各社様、Nika Racing、マネージャーのRaimon、スケジュール面で迷惑をかけたOTG MSの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
photo:12







今年はニュルブルクリンクにも沢山行かせて頂きました。経験値もかなり上がりました。この仕事はかなりやりがいのあるものだし、自分の中の引き出しを沢山作れましたし、今後も増え続けるでしょう。引き続き使って頂ける様、これからも成長を続けていきたいと思います。関係者各位、Ring Racing、章さん、ありがとうございましたビックリマーク
photo:13






Asiaにも足を踏み入れました。繋いでくれた藤井選手、J-Fly Racing、Keith、ありがとうございましたビックリマーク
photo:14







そしてdoaは2014年に10周年を迎えます。あっという間でしたが、とても前の事の様な気がする。これまで応援し続けてくれる皆さんも、最近仲間に加わってくれた皆さん、スタッフの皆さん、徳永さん、大田さん、今年もありがとうございましたビックリマーク
photo:15








今年も沢山の出会いと別れがありました。

新たに出会わせて頂いた皆さん、今後とも宜しくお願いいたしますビックリマーク







いつも大晦日に一年を振り返ると感謝ばかり。書ききれないです。


結局ありがとうございましたビックリマークでしかない吉本大樹の日々。


ブログを見てくださっている皆さん、今年何らかの形で接点を持って下さった皆さん、2013年も一年間本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク







さて、腱鞘炎になったけど(笑)年賀状も出せたし、年内ギリギリで洗車もできたしビックリマーク
photo:07


あ、間違えた(笑)





ピッカピカなったし気持ち良く新年を迎えたいと思います。
photo:08








今日位は缶ビールでも飲みながら普段見る暇のないバラエティー番組でも見てグダグダしようかな~っとグッド!


ほな皆さん、また2014年にお会いしましょうパー
photo:09








かかってこいや!