結局昨日の予選のタイムは間違っていたということで修正されました。

しかも何故か実際のタイムよりコンマ3秒落とされた…ガーン

まぁ一つポジション落ちちゃったけどしれてまんがなビックリマーク

今回の大会でHYが出場したGT-Masterというレースは、GT3クラスと、GTMクラスの2クラスが存在し、GT3クラスはその名の通りGT3規格の車両のクラス。で、GTMクラスは古いGT3だったり、フェラーリチャレンジだったり、ポルシェのカップカーだったり。

HYとKeithは勝てるチャンスもあったアウディR8 LMSから型落ちポルシェのカップカーで走る事になったのでノーチャンスショック!

そして今回の特別戦ではドライバー交代ありの50分のレースが一回、それぞれのドライバーのスプリントレースが一回づつ。


KeithとHYのネームステッカーが今日届いたみたいでやっとらしくなった感じにひひ
photo:15




ということで、ノーチャンスかもしれんけど楽しもうビックリマーク と迎えた50分のセミ耐久はなんかスタートもパリっと決まっちゃって、その後もなんかノリノリになっちゃって、しかもドライバー交代後に入った意味不明なSCにも助けられ、なんとGTMクラス3位ビックリマークビックリマーク
photo:16


いぇぃチョキ

カップカーやからね、まぁまぁ凄いと思いますえっクラッカー







続いて今回の相棒Keithのスプリントレースグッド!
photo:17






っと思ったら、グリッドに向かう為のピットレーンクローズに間に合わなかった二台(同チーム)が、ボイコットなのか抗議なのかコース上にいきなり車止めてスタートを妨害…マジっすかはてなマークビックリマークえっ

と思ったら暫くしたらその2台が普通にグリッドに戻ってきて普通にスタートしてった。
photo:13


まさかやまさか、講義が…通ったっぽいね…(笑)





因みに彼らのせいで10周レースが9周レースにむっ
毎セッションタイムを更新するKeithは目標タイムをこのスプリントレースでクリアグッド!
photo:14


グッジョブアップ





んで続いてはHYのスプリントパー
photo:07



またまたスタートがプリっと決まって大幅ジャンプアップグッド!

その後も抜いたり抜かれたりのバトルあり~の2013年の"攻め納め"という事でタイヤの事なんか考えずにめっちゃプッシュしまくったらなんとGTMクラス2位になっちゃいましたえっ

1位はカルロ、3位は今年のチャンピオン。
photo:08


R8 LMSの間にやで、型落ちポルシェのカップカーで割って入ったの、我ながら良くできたと思うわぁ~ラブラブ!

楽しかったぁ~チョキ


Keithありがとう&おめでとうビックリマーク
photo:09






からの、今回キッカケを作ってくれた藤井選手と新幹線に乗って台北に移動しながら今日のレースのオンボード見てます目
photo:10


なんかスタートの時の動画を編集してくれたから今度YouTubeにでもアップしてみまーすパー




かかってこいや!