早速初走行のPenbay International Circuitグッド!
photo:11




チームメイトのKeith。
photo:12


彼とドライバー交代ありのレースを一回、それぞれスプリント1回づつ1台の車をシェアして走りますパー

Keithと元々乗る予定だったAudi R8 LMSが、急遽マシントラブルの為にマシンを変更せざる得なくなり、Porsche 997カップカーが今週も我々の相棒パー
photo:13


的となるアウディR8や、GT3車両とはかなりタイム差があるのでトップ集団で戦うのは正直無理ショック!
photo:14


まぁ今回は結果ばっかりのレースでもないし、今回頂いたチャンスや経験を大切にして明日の予選、そして翌日の決勝、そそて今後に繋げたいと思います
にひひ

いきなりゼッケン変わるし、ピットレーンで焚火もしてるし、なんか色々めちゃくちゃやけど…(笑)
photo:15


モータースポーツを心から愛する人達が多く、常に笑顔が溢れているこの国の人たちに対し、少しでも多くレースの楽しさや難しさを、走りを覚えてもらえればチョキ

予選、決勝はヨコハマさんのタイヤやけど1本目の練習走行はミシュランタイヤえっ
photo:16


すぐそこそこタイムが出て、2本目ではヨコハマのNEWを導入。
過去、ここPenbayで過去の997カップカーベストラップよりも1秒程速いタイムが出ているということなんでまぁ悪くない感じです。
photo:17


まぁレースで戦う相手を見るとトップとは3秒差ですけど(苦笑)

でもあれですよね、他国だったらもう出れるレースが無いレーシングカーをこうやって走らせる環境があるだけでも色々な意味で盛り上がるし、そういう意味では来年から日本では新しく立ち上がるSuper Car Raceもアジアのジェントルマンドライバーから注目を集める予感がします。

ライバルとなる車と勝負になるかどうかはさておき、テクニカルでタイトなコーナーから複合のトリッキーで高・中速コーナーまであるPenbayで2011年のカップカーはなかなか忙しくて面白いですよグッド!
photo:08




夜はパドック裏でなんか楽しいパーティーしてたみたいです。

バンドのリハしてたよパー先に帰ったから見てないけど、こういうノリって南米アルゼンチンのTOP RACEに出た時も似たものがあったなグッド!
photo:10


つかこの可動式ギンギラギンのステージ凄いなえっ



Keithに足裏マッサージに連れてってもらってメロメロなんで明日に備えて寝ますパー
photo:18





明日は予選やからね。暫く塗り替えられない997カップカーのタイム出しときますパー



かかってこいや!