許可頂いたので…















今日はプロゴルファーの前田久仁子さんのご結婚コンペにお呼ばれしてきましたチョキクラッカークラッカー祝日祝日祝日
photo:01







またこのコンペがめちゃ豪華ビックリマーク
photo:07





プロゴルファーがた~~~くさんいらっしゃってましたビックリマークビックリマーク
photo:05


photo:11





今年女子プロの賞金王に輝いた森田理香子選手えっ
photo:03





昨日駅まで迎えにきてくれた服部真夕選手チョキ
photo:04





はじめましてでいきなり意気投合した吉田泰典選手グー
photo:06


俺と同じニオイがする…むっ(笑)



吉田君と久仁子さんと一緒に回らせてもらったけど…
photo:08


当たり前やけど…



やっぱ上手ぇわガーン(笑)

教えてもらいながら回ったから後半ハーフはちょっとマシやったグッド!




結婚式を上げないとのことで、仲間の手作りミニ披露宴をゴルフ場で挙げられましたラブラブ!
photo:09


とっても良かったですグッド!
青山加織選手の司会進行もw




こんな豪華な会に呼んで頂いて本当にありがたいですグッド!

いや~前夜祭も含めてめっちゃおもろかった~音譜

何から何まで面倒みて頂いたifの波多社長ありがとうございましたビックリマークビックリマーク






久仁子さん、崇さんビックリマーク

本当におめでとうございましたビックリマーク&ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
photo:10


末永くお幸せにビックリマークビックリマークビックリマークアップクラッカー

















か~ら~の~

















御殿場入りなうパーにひひ



かかってこいや!