昨日はフジテレビアナウンサーですぽるとの顔、西岡孝洋さんの披露宴にお邪魔していましたチョキ
photo:05



可夢偉はバーレーンだったんで来れなかったけど、レース関係は吉本の他に左近(急にまたよく会うw)と、山田優ちゃんと一緒にF1中継を盛り上げてくれた永井大さんグッド!
photo:06



著名人ばかりの披露宴だったのですが、接点のある方だったのかTVで見たことがあるだけの方だったのか自分でもよく分からない事になっちゃってだいぶ緊張しました(笑)

若干人見知り入ってるんで同じテーブルだった松村アナ、宮澤アナとなんて30分位は喋れなかったね(笑)
photo:07




二次会、三次会、四次会…と楽しい時間と幸せを分けてもらいましたグッド!


アフターではヤクルトスワローズの田中選手、浦和レッズの柏木選手、山岸選手、槙野選手と仲良くならせてもらたし良い出会いも頂きました。



西岡さんは男前でカッコ良くて優しくて男気があって酒は好きやけどあんまり強くなくて(笑)
photo:04


男が惚れてしまいそうな位にほんまえぇ男です。奥さんもとっても可愛らしい奥さんで終始笑っていない表情を一度も見ることはありませんでした。
photo:08


微笑ましく、ずっ~と笑顔で居られるようなとっても素敵な披露宴でしたグッド!

西岡ご夫妻、末長くお幸せにビックリマークビックリマーク







昨夜はだいぶ呑まされてノックダウンしてたし今夜のすぽると楽しみ(笑)



かかってこいや!