今日は東京モーターショーへ行ってきましたパー
photo:01


photo:02


いやはやすんごい人でしたえっ
photo:03



初めて行ったけど、いいねグッド!

面白かったチョキ
photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


photo:09





ツアコンみたいに一緒に色々回ってくれたOHLINS牧さんとたまたまいらしたOHLINS正規輸入代理権をもつカロッツェリアジャパン大庭社長とグッド!
photo:10


いつお会いしても大庭社長のファンキー具合、元気っぷりに驚かされますえっ

77歳とはとても思えないビックリマークビジネスもバリっバリやし話聞いてるだけで色々と勉強になりますグー
カッコイイっすマジでグッド!


このふわっふわのコートと真っ赤なハットとかばりファンキーにひひ
photo:11


歩くスピードも俺や牧さんより速くてついてくの大変(笑)




かかってこいや!