久々に家に戻ってきましたパー




今日は毎年恒例で5回目(HYは4回目の参加)のOTGモータースポーツフェスティバルクラッカー
photo:01





OTGの50以上の店舗それぞれがチームを形成し、プリウスで燃費レースをすると大会で、かなりの数の社員さんが参加されます。

いったい何百人の方々が来ていたんだろうはてなマークはてなマーク




HYがお世話になっているOTG Motor Sportsはこの皆さんのお陰で成り立っていると言っても過言ではありませんビックリマーク
photo:02






日本全国のディーラーさんを探してもここまでの規模で大会を行っているディーラーさんはいないと思う。



プリウス燃費走行以外にはレーシングドライバー(ワテ、佐藤晋也選手、小林敬一選手、今村陽一選手、服部尚貴選手、脇阪薫一選手、脇阪寿一選手、横溝直輝選手、吉田広樹せ…ん手)によるデモランや同乗走行も行いましたパー
photo:03






LEXUS IS-FのカップカーCCS-Rやらノーマルカップカーの86に
photo:04




フェラーリFF(ドラ服部さん)
photo:05




フェラーリF12(ドラ寿一さん)
photo:06




HYはやっぱランボでしょビックリマーク ってことで限定車のこやつを
photo:07


久々に乗りましたが、ヘルメットの上に乗っかってるエアダクトがムルシエラゴの天井が低すぎて頭が当たっちゃってちょっとしか乗れなかったw
photo:08


回を重ねるごとに豪華になっていくこの大会。

〆はお決まりの花火と
photo:09



サプライズで『nobody knows+』さんのショートライブえっ
photo:10


今村さんとオッサンが張り切りすぎてライブの邪魔してた…ショック!(笑)


内容が濃すぎて一回のブログで報告できないんでまたUPします(笑)



とりあえず、参加者の皆さん、運営側の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク




ほな寝ます。




かかってこいや!