今日は初めてドリフトだけの本格的走行をしましたチョキ
photo:01


photo:08



今村先生も一緒にグッド!
photo:02





横向けるだけなら簡単やけどやっぱりずっと煙を出し続けるって難しいねショック!


クラッチをモミモミしながらアクセル全開にし続けたまま小さいコーナーに向かって減速もしていくとか意味不明…っていうかクラッチをモミモミって何よ先生はてなマークビックリマーク(笑)ペダルを3つ同時に扱うなんてサーキット走行ではなかなかないからね叫び

クラッチをモミモミパフパフできるようにペダルポジションも自分に合わせていじっていかねばグー
photo:03







しかしまぁ~あれやね、スープラって素晴らしい車やねビックリマーク

ギアは微妙やけど、2Jエンジンの素晴らしいことえっ

カムとタービンだけしかいじってないのに700馬力弱とか出てなおかつ壊れないビックリマーク
photo:04


楽しすぎるぜこの野郎ビックリマーク






今日のテストの事をどこからか聞きつけたオッサンが突如現れました。

そしてオッサンも「俺の」80スープラをドライブパー
photo:05


ピクピクアヘアヘクリンクリンしてたけどまぁまぁ乗れてた(笑)









んで、今村先生号はトラブル発生ガーン
photo:06


焦ったね。。。

開発中の車は色々トラブルが付きものですからね。とりあえず大事に至らず済んで良かったです。
photo:07









S耐も、86レースも、ドリ車も、その他イベントも諸々熟すOTG
Motor Sportsのメカニックの皆さん本当にご苦労様ですショック!

今日も一日ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
photo:09


















かーらーの~


















オッサン飯ガーン
photo:10




なうドクロ








かかってこいや!