今日は初めてドリフトだけの本格的走行をしました![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
今村先生も一緒に![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
横向けるだけなら簡単やけどやっぱりずっと煙を出し続けるって難しいね![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
クラッチをモミモミしながらアクセル全開にし続けたまま小さいコーナーに向かって減速もしていくとか意味不明…っていうかクラッチをモミモミって何よ先生![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
(笑)ペダルを3つ同時に扱うなんてサーキット走行ではなかなかないからね![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
クラッチをモミモミパフパフできるようにペダルポジションも自分に合わせていじっていかねば![グー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/104.gif)
しかしまぁ~あれやね、スープラって素晴らしい車やね![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ギアは微妙やけど、2Jエンジンの素晴らしいこと![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
カムとタービンだけしかいじってないのに700馬力弱とか出てなおかつ壊れない![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
楽しすぎるぜこの野郎![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
今日のテストの事をどこからか聞きつけたオッサンが突如現れました。
そしてオッサンも「俺の」80スープラをドライブ![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
ピクピクアヘアヘクリンクリンしてたけどまぁまぁ乗れてた(笑)
んで、今村先生号はトラブル発生![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
焦ったね。。。
開発中の車は色々トラブルが付きものですからね。とりあえず大事に至らず済んで良かったです。
S耐も、86レースも、ドリ車も、その他イベントも諸々熟すOTG
Motor Sportsのメカニックの皆さん本当にご苦労様です![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
今日も一日ありがとうございました![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
かーらーの~
オッサン飯![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
なう![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
かかってこいや!
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
今村先生も一緒に
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
横向けるだけなら簡単やけどやっぱりずっと煙を出し続けるって難しいね
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
クラッチをモミモミしながらアクセル全開にし続けたまま小さいコーナーに向かって減速もしていくとか意味不明…っていうかクラッチをモミモミって何よ先生
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
クラッチをモミモミパフパフできるようにペダルポジションも自分に合わせていじっていかねば
![グー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/104.gif)
しかしまぁ~あれやね、スープラって素晴らしい車やね
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ギアは微妙やけど、2Jエンジンの素晴らしいこと
![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
カムとタービンだけしかいじってないのに700馬力弱とか出てなおかつ壊れない
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
楽しすぎるぜこの野郎
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
今日のテストの事をどこからか聞きつけたオッサンが突如現れました。
そしてオッサンも「俺の」80スープラをドライブ
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
ピクピクアヘアヘクリンクリンしてたけどまぁまぁ乗れてた(笑)
んで、今村先生号はトラブル発生
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
焦ったね。。。
開発中の車は色々トラブルが付きものですからね。とりあえず大事に至らず済んで良かったです。
S耐も、86レースも、ドリ車も、その他イベントも諸々熟すOTG
Motor Sportsのメカニックの皆さん本当にご苦労様です
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
今日も一日ありがとうございました
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
かーらーの~
オッサン飯
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
なう
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
かかってこいや!