ボン ッキュ ボン
photo:01




なEXIGE S
photo:02


トヨタの3.5L V6 にスーパーチャージャーが乗っかったワイドボディーカッコイイでしょはてなマーク




広報車でまだ日本には一台しかないらしいけど、1100程の重量で350馬力グッド!
photo:06






乗りもの好きなHYが乗らない訳がないでしょはてなマークビックリマーク
photo:07






速ぇ~ビックリマーク

動きがクイック~ビックリマークビックリマーク

軽いからよく止まるビックリマークビックリマークビックリマーク

けど公道マシーンとは思えない程に狭~い叫び(笑)






3.5L とはとても思えない程のパワー感パンチ! パワーウェイトレシオにしたらゴッツイもんねビックリマーク コックピットに収まるとやる気にさせられるコンパクトモンスターねグッド!





乗り回して宣伝しとくから半年位貸しといてもらってもいいですかLCIさんはてなマークはてなマーク(笑)
photo:05


コソっと乗って帰ることにしようにひひ




かかってこいや!