OTG Motor Sportsの武部エンジニアとメカニックの永瀬さんが昨日積載車で大阪を出発ロケット
photo:01









HYは夕方飛行機で東京へ行きOHLINS牧さん、KazuKINGと飯食って
photo:02











朝、千葉県にある南千葉サーキットっていう広場はてなマーク で合流パー
photo:03


使った場所はこの写真のいっちゃん左側の小っさい小っさいスペースえっ








何したかってはてなマーク












ふっふっふヒミツ











ふっふっふっふヒミツヒミツ





























じゃじゃーーんクラッカー
photo:09











じゃじゃじゃーーんクラッカークラッカー
photo:10











去年片岡君がD1で戦っていたBANDO Racingのスープラグッド!
photo:11


こやつを引き上げにに来たのですビックリマークビックリマーク







実はかなり前に決まっていたんですが、なかなか簡単なテストもして引き上げられるスケジュールが合わなくて10月になってしまいましたショック!







サーキット…いや広場がかなり狭いスペースだったんで2速までしか入れられないし、ちょっとしか転がせなかったけど、かなり乗りやすいグッド!

2Jって素晴らしいエンジンやねグッド!

このスープラで大会に出場するとか具体的なプランはまだまだ模索中やけど、ガキの頃やりたかったドリフトをとりあえずみっちりと本格的に練習開始やビックリマークビックリマークグッド!




マサさんビックリマーク 大事にしまーーすビックリマークビックリマークチョキ
photo:13


ドリフトドライバーっぽく降りてる時もグローブして気分はすっかりドリフトドライバー(笑)













帰りはこの辺で美味しいと評判のラーメン屋へマサさんが連れてってくれましたグッド!
photo:15


ご馳走様でしたビックリマークビックリマーク




ってか…入り口隠れとる。。。
かなり迷惑な客ね(笑)
photo:16


武部さん、永瀬さん、長距離移動ご苦労様でした&ありがとうございましたビックリマークビックリマーク







スープラのデザインってやっと今の時代に馴染んできた感じしませんかはてなマーク
出た当時は先を行き過ぎていた気がするもんねパー



ヤングな頃、欲しくても手が届かなかった80スープラえっ



そんなスープラでみっちりとドリフトの練習をさせてもらえる環境をくれたOTG Motor Sportsに感謝ビックリマーク


いっちょまえのドリフターんなって目指すはD1にひひビックリマークグッド!


先生は今村さん、そして相談出来る織戸さんや谷口さん、片岡君もいるし、上手になれないはずがないねビックリマークグッド!






普段の足でもスープラ欲しい
photo:12


乗り物好きは悩みがいっぱいね叫び(笑)




かかってこいや!