パーソナルスポンサーをしてくれているPLANEX CARSのPLANEXさん本社ビルの一階に『Racer's Cafe』たるレースファンにとってはなんとも刺激的なカフェが本日オープンしましたビックリマークグッド!
photo:01









SGT合同テスト@もてぎ初日の今日は台風の影響でキャンセルになったので急遽同じくPLANEXさんからサポートを受けている山内と顔を出してきましたチョキ
photo:02


お祝いのお花を準備していなかった山内は自らを花の変わりと言ってこうやって立ってました(笑)



しっかりしているHYは(笑)、D1で3度のチャンピオンに輝いたお花屋さんの今村選手!に頼んで植木を段取りしてもらいました霧
photo:03








店内では古いレースの映像が流れていたり、超レアなグッズが置いてあったりワックワクな環境ですグッド!
photo:04


photo:05





場所はここ~↓↓↓
photo:07









皆さん、是非行ってみて下さいねグッド!アップ
photo:08


おめでとうございましたーーーーックラッカー













さて、WTCCの件ですが、週末&祭日というなんとも間が悪いタイミングという事もあり、正直難航しています。
せめて普通のビジネスデイだったならもう少しは進むんじゃないかという気がしますが…


でも各スポンサーさんは親身になって話を聞いてくれたり、とても良いアドバイスをしてくれる先輩がいたり、協力の為に動いてくれるスポンサーさんもいたり、とても助けられています。


皆さんもこのブログやFacebook、Twitterで応援コメントありがとうございます。俄然やる気を頂いていますビックリマークグー



マカオもチャンスもらってるけどまずはなんとか日本ラウンドビックリマーク

もう本っ当に時間がないので正直焦っていますが、絶対になんとかしたい。










明日はSGT合同テスト。今日キャンセルになった分、走行時間が増えるようです。

こちらも残りのレースに向けしっかりと意味のあるテストにしたいと思いますビックリマーク





かかってこいや!