昨日は可夢偉と会いましたですパー
photo:01


最後はたまたま遭遇したJPとロシターと飲みましたワイン






今日はVAPSの小瀬社長に昼飯ご馳走になって
photo:10








BANDO Racingへお邪魔して
photo:03


恐っビックリマーク 若っビックリマークビックリマークえっ(笑)






マサさんに駅まで送ってもらって
photo:04


S耐第4戦の舞台、富士へGOアップ







小田急線で御殿場線へ乗り換えて
photo:05













のつもりがちょっと携帯でお仕事してたら新松田を通り越して小田原にいてたショック!
photo:06










御殿場線本数少ないし
photo:07


ほんま電車嫌い…しょぼん





そういや今日ねぇ、いっぱい乗った間にあった話なんすけどね、横浜線の電車に乗ってたら座ってうたた寝を始めた女性がいた訳ですよ。

で、とある駅で男性が入ってきて何の気なしににその隣に座ったんすよ。

その女性がカックンカックンなってそのまま男性の肩に身を預ける形になったんすよ。

ほんならその男性は一瞬「え?!」みたいになってんけど、暫くしたらそのままその男性も女性の方に頭を傾けて寄り添うんですよ。ほんで目をつぶって余韻に浸るんですよ。


意味分かりますはてなマークビックリマーク


全く他人同士やのに自分の肩に女性が頭を置いたらその後あたかも自分の女やったかの様に寄り添うんですよえっ


驚き過ぎて寒気してあご外れそうになりましたわ…叫び









まぁそんな話はさておき、HYグッズ達の発送が今日から始まっているそうですチョキ
photo:08


ただ、ウチワだけ間に合わなかったのでウチワは明日からの発送になるそうです。

ゴメンねーっ叫び

あと、送料を間違って多く振り込んじゃっている方も数名いらっしゃる様です。

気をつけて注意書きを読んで下さいねグッド!







しかし昨日、今日とトータルどんだけ電車に乗ってるやろはてなマークはてなマーク
全然座られへんし、乗り換え多いし、常に荷物も多いし、汗かきすぎてベッタベタやし…あせるダウン





クーラー最高~クラッカー
photo:11


俣野総監督プラスα牧さん、御殿場駅までお迎えありがとーございます~ビックリマークビックリマーク












はてなマーク なんでBANDO Rへ行ってたかってはてなマークはてなマーク













ドキドキ











ドキドキ










しょドキドキ






















photo:09









かかってこいや!