久々のXJRネタです。
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オイル漏れしてたんですが、どこから漏れてるのか分からなくて、調べているとクラッチレリーズが腐ってました。


しかもボルト穴がナメてました…
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これ超厄介。。。



修復を試みた跡があって、これ以上タップきれないし、どうしたものかと。。
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とりあえずピストン側はO/H完了させ
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試行錯誤の結果、アルミの外品カバーにネジ切って更に裏からナットで締めて対応。
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クラッチ握ったらぐにょっとちょっとだけレリーズが動いちゃうけどアルミ板が割れない限り外れる事はないと思われるパー







ついでにブレーキラインとクラッチラインをブラックにしました。
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レーシーにメッシュホースもいいけど、黒も落ち着いててイイ感じグッド!





かかってこいや!