人生初秋田ビックリマークビックリマーク



昨夜、ドイツから26時間オーバーの旅を経て、秋田のネオン街を一人でパトロールしましたグー
photo:01


きりたんぽ焼き美味かった~ラブラブ!









ほんで今日はdoaのアコースティックツアー 3WAY STREET の秋田公演@カフェ・ブルージュグッド!
photo:02








住宅街のど真ん中にあって、友達んちに来たみたいな、そんなアットホームな会場でしたチョキ
photo:03










たまたま親戚の所を訪問する為に秋田に来ていたというバイオリニストの高久知也さんも強制参加ビックリマーク
photo:04


いきなりそうなったから今日のセットリストは組むのがなかなか難しかったけど、実際レコーディングに参加してくれた曲とか一緒にできて最高でしたべーっだ!
お陰様でとっても楽しい時間が過ごせましたグッド!










秋田でのライブに来てくれた皆さん、始めて訪れたのに暖かく迎えいれて下さり、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
photo:06







さて、これから岩手へGOビックリマーク

明日は岩手/AYANO'S BARで19:00からやってますカラオケ
ありがたいことにSOLD OUTですグッド!



ぐっないパーやや欠け月
photo:05






かかってこいや!