10年以上前から分かっていました。













ここままではダメだということを。











けど勇気が無かった…











でもこのままやったらあかんビックリマーク











来週、俺…
































親知らずを抜きます(笑)
photo:01



HYの右下の親知らずは真横に生えてきているんです。





抜くには歯茎を切って、歯を何分割かに割って抜くそうです、腫れや出血が人それぞれだだということで、自分でいうのもあれですけどスケジュール的に数日空くことってほぼ無いから抜かなあかんの分かってたけどこれまで決行できる日がなかったんです。





でも食べカス詰まるし、そこの隙間にとうとう虫歯が発見されたんで、「カチ割ったって下さい!」って今日決行日を予約してきました。







来週たまたまその辺でHYに出くわした人限定でアンパンHYマンが拝めますにひひ
photo:02





つーか他のとこにも虫歯できてた…ショックしょぼん




かかってこいや!