ついこないだ機種変更しよったばかっりのGALAXY S Ⅲ αっちゅー携帯電話の話や。

photo:01











ほんまついこないだやねんではてなマーク 張り切ってバチバチ使こてる訳でもないっちゅ~のにやなぁ






ここのボタンがいきなりいかれよったんやぁむかっ

photo:02



ロックしたり電源切ったりするやつのこれのそれのボタンや携帯




どこにもブツけてへんし大事大事ゆ~て使こてんのにやで。なやしらんけどカッチカチになってしもてやな、いっぺん押したら戻ってきよれへんねんやぁえっ




ポケット入れよ思ぉて画面ロックしよ思たらこんな画面になってしまう訳や

photo:03



ほなら長押ししたみたいなってからやなぁ~

























プっツーーンゆ~て電源切れよんねんプンプン

photo:04



アホアホどこ行くね~んビックリマーク ってなもんや。




ほんまえぇ加減にせなあかんでメラメラ
字ぃ打ってる時の感度も っちゅ~~と半端なリアクションとりよるし、どないなっとんねんはてなマークビックリマーク






ほんでなんや、しまいにはもうじきGALAXY S Ⅳとかゆ~新型出るらしいやんけ、えぇはてなマークむかっ
んなもん知っとったらもぉちょっと待っとったがなぁ~むっ 担当してくれたお兄ちゃんそれ先ゆ~てくれなあかんわほんまぁ~叫び




たいがいかわいそうや思うやろはてなマーク せやでほんま、かんにんしてほしいわぁ~ショック!パンチ!
ほんましゃぁないし明日docomoに





預けてくるわ!