今日は京都までバイクをピックアップに行ってきましたチョキ

photo:01









平成7年式のヤマハXJR1200は3年間寝かせてたみたいでエンジンはかかりません。

プラグから火が出てなかったからまずはコイルからチェックかなはてなマーク

photo:02





いずれにしてもまずはキャブをオーバーホールしないといけないとなぁ~にひひ


ってか外品のイケてるキャブどっかに落ちてない~~はてなマークはてなマーク(笑)

とにかく早く車検通したいショック!




色々イジっていくのが楽しみ音譜

photo:03









高圧洗浄機かなんかで3年間のホコリをまずは落としてあげて、ちょっとずつ各所ピカピカ星にしてやろうグッド!ラブラブ!

photo:06


輸送手伝ってくれた中谷自動車の池さんありがと~グッド!












譲ってくれたユウジさんビックリマーク

photo:04


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

毎回アップデートしたら報告しますアップチョキ









っで、今日は何故か東京で親友藤井選手とドライブ東京タワー

photo:05














なんかコバぴょんも都内にいるとかいないとか…あせる

photo:07


怖ッガーン





かかってこいや!