ご報告が遅くなってしまいすみませんビックリマーク




週末は鈴鹿サーキットで、2013モータースポーツファン感謝デーでしたパー





まず先に… このブログは鈴鹿サーキットさんのFBページの写真を要所要所勝手にに使わせてもらいます。内緒にしててねにひひ目あせるべーっだ!(笑)








HYの主なお仕事は…


2012年のF1日本GPを振り返りおぐたんこと小倉さんとお馴染みピエールさんと実況席でプレイバックトークパー

photo:02







土曜の夜はパーティーで喋らせてもらったり






ほんでWTCCを語るトークショーカラオケ

photo:01














とか、キッズ達と1周の超スプリントレース(を1時間半繰り返し(笑))しましたパー 可愛かったラブラブ!

photo:03


もうチビッコ達みんな速いから俺毎回ビリでしたにひひ










そして昔のF1のデモラングッド!





自分が担当したのは、Lotus78。

photo:04










走っていた4台のロータスF1のオーナーである久保田さんが応援しているドライバーはスピンマシーン吉田広樹と今年のSGTの相方の山内英輝という面白い接点目

photo:05


自らもLotus72を走らせた久保田さん二日間夕飯ご馳走様でしたビックリマーク

向かって右側にいらっしゃる小林先生は夢のNissan Cカーを走らせてはりましたねグッド!




中野信治選手のフェラーリF2003
鈴木亜久里さんのラルースLC90(ランボルエンジングッド!)
中嶋悟さんのティレル019
中嶋大祐選手のロータス101
山内英輝選手のロータス97T(セナ初優勝マシンチョキ)
吉田広樹選手のロータス88B
久保田克昭さんのロータス72E
そしてHYのロータス78

すんげぇ豪華でしょはてなマークはてなマーク


HYが乗ったLotus78の印象は花マル合格でした。
しっかりとメンテナンスされているからか、多分当時のコンディションをそのまま維持できている。めちゃくちゃ乗りやすくてエンジンパワーもダウンフォースレベルもとても自分が産まれる前にF1で走っていたとは思えない位のポテンシャルでした。

photo:06





また色々と乗ってみたいですグッド!

photo:07












とっても寒い二日間でしたが、風邪ひかれていませんかはてなマークはてなマーク

そんな中、沢山の皆さんにお越し頂きましたアップ

photo:08


MS(Motor Sports)はあなた方のおかげでなりたっていますグー ありがとうございますビックリマークビックリマーク



2輪・4輪のイベントてんこ盛りで楽しんで頂けたのではないかと思いますビックリマーク

photo:09











いよいよ各シリーズ開幕戦が迫ってきました。


参加側の方も、観戦側の方も合格


2013年も思いっきりMSを楽しみましょうビックリマークビックリマークビックリマークアップクラッカーチョキ






あ、そうそう。

SGTのパートナー山内と初ツーショット撮ったでぇ~

photo:10


日曜日のデモランでスピンして、前日スピンした吉田のイメージをさりげなく軽くしてあげるいきな計らいができる優しい奴です…(笑)べーっだ!





さぁさぁさぁダウン SGT合同テストまであともう少しビックリマーク





かかってこいや!