お待たせ致しましたビックリマークアップチョキ



まず最初に、3年間お世話になったA SPEEDの瀬口監督を初めとする皆さん、並びにtriple a出版の高木社長を初めとする皆さんありがとうございましたビックリマークグッド!





今季はチームJLOCさんにお世話になることになりましたクラッカーアップ合格

http://www.jloc-net.com/





チームメイトとして始めて組む山内選手と、ガヤルドで戦いますビックリマーク


はい、ガンガンいったりますチョキ



オートスポーツさんの記事↓↓↓
http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=2&no=46731






始めてのランボルギーニグー

photo:01









初乗りは3月16、17日の合同テストですパー



ギリギリで拾ってもらったJLOCに勝利を絶対プレゼントしたいですクラッカー
チーム一丸となって頑張りますビックリマークビックリマーク





移籍先のJLOCで走るHYの2013年シーズンSuper GTでも応援宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク






もうこうなると合同テストまでの時間が拷問ショック!(笑)






オフィシャルリリース↓↓↓
http://www.hiroki-yoshimoto.com/jp/news/main/index.html?page=183
(携帯からやからリンクできないのでコピペで対応してくださ~い)









ウキウキチキショービックリマークビックリマークビックリマーク





かかってこいや!