今日のGS350はすっぽんぽんでしたべーっだ!

photo:01






バラバラにして高圧洗浄で綺麗にしてもらっていましたグッド!






これから足回りもバラして一から組み直すそうです。

去年の今頃はテストしまくっていましたが、車もかなり仕上がってきたので今年は落ち着いています。


とはいえ、色々と試したいこともあるし組みあがるのが待ちきれませんビックリマークグー


メカニックの皆さん、どうぞ宜しくお願いしますアップグッド!










そうそう、夕方に立ち入り禁止区域であるTWS商談ショールームの外をふと見ると怪しい人が…えっ

photo:02












VAPSさんのエクセレント鈴木氏でしたにひひ

東京オートサロンや大阪オートメッセで展示されていたスーパーカー達がズラリ…ショック!

photo:03



手直しをしていました。








とりあえずスーパーペインター大石巨匠が塗ってくれたファンタスティックなiPhoneアルミカバーをエクセレント鈴木さんにそっと預けました。

photo:04


明日にはXPELの保護フィルムに身にまといエキセントリックに輝くウルトラファンタスティックなiPhoneアルミカバーがHYの元に戻ってくるでしょう音譜









裸のiPhone細っビックリマーク 軽っビックリマーク





かかってこいや!