今朝は青山博一の気持ちで教習所へパー

photo:04









実は今日は大型二輪の検定でした。

photo:03







そして無事卒業しましたビックリマーク

photo:01


この卒業証書をもって免許屋さんへ交付しにいくまで乗れないけどね。





って普通二輪もついこないだ卒業したばっかやん…(笑)

でも、学校っちゅーもんを卒業したことないから卒業証書とかもらうと密かに嬉しい(笑)





最初の1年間の内に3点以上取られると受けなきゃいけない初心者講習を受けにこなくてもいいように安全運転を心がけますグー

photo:02










大阪は弁天町にあるオリックスドライビングスクールって言うところに通っていたのですが、受付のおねぇさん達も、教習員の皆さんもとっても感じが良くて気持ちよく教習を受けることができましたグッド!

これから取りたいという方、オススメの教習所ですよチョキ

中にはレース好きな方もおられて、「テレビ見ましたよ~コラぁ~~!って(笑)」とか言ってもらうと嬉しいですね音譜

またサーキットにも足を運んで下さいパー

皆さんありがとうございましたビックリマーク

photo:05

















オリックスで取れる免許はもうないなぁ。

photo:06












一昨年はジェットの免許とったし、去年から今年にかけてはバイクの免許取ったし、次はなんの免許取ろうかなはてなマーク




船舶免許がいいかなはてなマーク




10トンとか乗れる大型車の免許はてなマーク




トレーラーはてなマークはてなマーク








やっぱヘリかはてなマーク(笑)








あかん、免許取るの趣味になりそう(笑)









さぁ、明日は梅田AKASOでRIDE ONっすカラオケ

日曜日、月曜日は大阪オートメッセに行きます。基本的にはTWSさんのブースを拠点とし、あっちゃこっちゃぶらりんちょの予定で御座います。

捕獲してみて下さいパーにひひ






かかってこいや!