今日はセントラルサーキットで2013年1月31日発売のHyper REV 86&BRZ特集のインプレッションでしたパー


インプレッションを担当したのはHYと井入選手グッド!

photo:02








HYが走らせたのはまずMAX Racingのデモ車

photo:03


さすが植田さんセットチョキ 前後良い感じでバランスが出ていました。もう少し柔らかくしてあげた方がグリップは上がると思いますパー







ほんで初体験の86ターボビックリマーク

photo:04


ノーマルエンジンにインプレッサの純正タービンを流用しているそうで86&BRZの物足りないパワー感を補ってくれて良い感じでしたグッド!







ほんでもって今日の取材の為に昨夜東京から自走でやってきたOHLINSの牧さん

photo:05


(コバPじゃない方の人。昨夜からずっと一緒です(笑))



OHLINSのデモ車を走らせましたがめっちゃ良かったグッド! フロント9kg、リア7kgとは思えない程しかありとした足でした。

photo:06








86&BRZオーナーの皆さん、今後購入予定のある皆さん、詳しくは1/31発売のHyper REVでグッド!クラッカー



かかってこいや!