今日は1月末発売予定のHyper REV 86&BRZ特集の撮影&インプレッションでオートポリスへ行って参りましたパー




かなり寒そうやから先日ユニクロで買ったぱっち履いて準備OKにひひ

photo:02








2時間ドライブして着いたオートポリスのピット裏には雪雪

photo:01






けど、道中が積もったり凍ったりしてなくて良かった…。福岡でレンタカー借りたんやけど、スタッドレスの設定が無かったからショック!






まぁ~それにしても寒かった雪の結晶

photo:03



でも天気が良くてよかった音譜









今日は色々な86&BRZに乗りましたよパー

photo:04






どれも各ショップさんの味付けで全く違う車でした。









まぁ~別に俺が好きやから…とか、S耐で使ってるから…とかで言う訳じゃないけど…




















やっぱOHLINSのサスペンションはえぇわ~えっ

photo:05


(ここで褒めときゃバイクのダンパー貰えるかな?(笑))










そして今日は貴重な体験をしました。





ぬぁんと、のむけんさんのD1車両にも乗っちゃったドキドキ

photo:06



photo:07








スープラの2Jエンジンが載っていて、750馬力ぃぃぃ~あせる

でも急遽用意したそうで、NOS未搭載だったので今日の仕様だと実際には5~600馬力しか出てなかったそうですが、初めての事だらけで面白かったです。

普通にブレーキ踏んだら勝手にリアがロックしたり、タービンが回り出した時どのギアでもホイールスピンして真っ直ぐ走れないアホみたいなあのパワーとかもう大興奮ラブラブ!



あれだけイジリ倒せたら作ってても楽しいやろなぁ~。いやはや恐れ入りました。

photo:08



サーキットからの指令で横向け禁止だったのが残念でしたけど、更にD1への興味が湧きましたにひひ





のむけんさんにも勧められたし、今村師匠も居るし、片岡君も始めたし、織戸さんも86でやってはるし、谷口さんはなんでもかんでも完璧すぎてズルいし、やっぱ俺もやるべきかはてなマークビックリマーク


ドライバー探してるD1チームの皆さん、自分、自信と気合だけはありますビックリマーク 連絡お待ちしています(笑)
















どうでもいいけどこれ昨日行ったお店のオッチャン↓↓↓

photo:09


名前はジャンボ。孫います。










かかってこいや!