今日はdoaのニューアルバムに向けての撮影を行ってきましたチョキ



控室として用意して頂いた所の名前がなかなか笑える。大田さんに毛がなかったらシャレにならんよねにひひ

photo:07





天候は超最高ビックリマーク晴れ

雲一つない青空のな、富士山がこんなに綺麗に見れたの久しぶりかもニコニコ

photo:02








でもかなり寒かったなぁ~ショック!雪の結晶


俺はダウン着てるのにリーダーは…

photo:04



photo:03



小学生の頃、クラスに一人はいましたよね、こういうタイプ(笑)







めっちゃんこ綺麗な富士山がそこにあるにもかかわらず、撮影では富士山は使わないという贅沢っぷり(笑)

どんな写真が上がってくるか楽しみですチョキ

photo:05



photo:06









アルバム制作も順調に進んでるし、皆さん楽しみに待ってて下さいね~音譜

イェイっチョキ

photo:08






かかってこいや!