スーパー眠いなうです。でも時差コントロールの為に頑張って起きてますガーン






今日、ドイツへ飛びます。




ほんでもって到着したらソーセージとビールを…ではなく、ニュルブルクリンクへ移動し、先々週に引き続き脇阪薫一(41さん)選手とともにVLNに出場しに行ってきます。

$吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba


前回はNordschleifeをドライ路面で走る事ができませんでしたが、それでも十分スリリングでした。










YouTubeにHYドライビング中の車載の動画をUPしたんで見てみて下さい。



半分ドライ路面のエリアと半分ウエット路面のエリアとがあり、レインタイヤを労りながらの走行なのでスピードは遅いですが、この映像でいったいニュルがどんなところなのかということを理解して頂けるかと思います。

↓↓↓ 吉本、ニュル4周目はてなマーク5周目はてなマーク のラップなのでかなりビビって走っております(笑) ↓↓↓


http://youtu.be/7hKFAfp-sKA


…とりあえず1周がめちゃ長いでしょはてなマーク(笑)

切っただけで特になんの編集もしてないけど長いからYouTubeにアップするだけでめちゃくちゃ時間がかかったわ…けど、ニュルをあまり知らない方の為にも次出発するまでにUPしたかったんで頑張りましたパー


見てもらったら分かると思うけどめちゃ狭くてうねってる。うねりは映像で感じるの100倍はあると言っても過言ではないでしょう。

レーシングドライバーとしてはアドレナリンが出まくるサーキットです。間違いなくね!!








今回はドライで走れるかなはてなマーク スリックタイヤで走ったらまた別な世界なんでしょうね。

気張って、気を付けて行ってきますチョキ



今回のレースもLive StreamingでPCから映像を見ることができるかと思います(グランプリコースしか映してないけど)。



前回と同じなら多分日本時間の18時45分から見れるかと思います。



ここのURLから↓
http://www.vln.de




Live-Streamをクリック↓
http://www.vln.de/tv/




Live-Timingはこちら↓
http://vln.wige-livetiming.de/






情報の少ないシリーズなので、皆さん是非追ってみて下さいねグッド!




今回はHYも41さんも韓国経由のフライトですが、41さんとは別の飛行機会社なので、またフランクフルト集合。




前回は配線の問題でリタイヤになり、決勝は一周もできなかったけど、今回は無事完走できるように皆さん応援宜しくっパー

$吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba


ニュルブルクリンクとはどんなとこやはてなマークビックリマーク という方の為に参照↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF





かかってこいや!