今日はケルンへ行きましたパー





昼食にご当地スープを飲んで

photo:05







向かった先はTMG。

photo:01






今回の契約はTMGとの契約なのでお邪魔してきました。

中を見学させてもらったりしたけど、凄い施設でした。。


先日ルマン24時間を戦ったLMP1もメンテナンスしたり7ポストジグでテストしたりしていましたよパー

製造施設の各所を見せてもらったり、丁度モノコックをオートクレープに入れる所を見たり、歴代のF1マシンやそも他、秘密のマシンや、これまでにTMGで製作された様々なレーシングマシンをたくさん見せてもらいました。


TMG所有のレーシングシミュレーターは凄かった。。。目



これ↓↓↓は唯一撮影を認められた2010年走るはずだった幻のトヨタF1。

photo:02






可夢偉も言ってたけど、テストではかなり順調だったみたいやし、実際走っていたらもの凄く速かったはずだと思います。








TMGを失礼した後、せっかくなのでケルンの中心まで行き、ケルン大聖堂の近くでお茶しました。

photo:03



photo:04



ヨーロッパの古い教会好きです音譜




夜はTMGの永島プロジェクトマネージャーと食事をしましたよナイフとフォーク





明日はチーム(Ring Racing)へ行ってシート合わせですグッド!



かかってこいや!